FC2ブログ

2016年11月14日


 ふれあい掲示板のこのスレッド、いかにも翻訳サービスを利用したような文面ですね。日本人がアメパン行って遊んでいたのだから、逆のプレイヤーもすでにいるでしょう。クリスマスイベントでクラブセット合成できるでしょうし、無課金でも充分やっていけますしね。
 ではそんな外国人プレイヤーにあった時に困らない用に英語圏の顔文字を少し紹介します。

xD けっこう頻繁に見ます。Dが口を表現しています。日本だと><が近いでしょうか。
:)  にこっと笑った顔文字です。 O_o 驚きを表現しています。o_O、O_Oとかもあります。
;P これは泣いてる感じですね、これけっこう好きです。

 前置きが長くなりましたが・・・

  今日のデイリークエストと報酬。

Blue Waterマッチ5回完走
報酬:アズフエール×3

Sepia Windマッチ3回完走
報酬:5000PP

Deep Infernoマッチ1回完走
報酬:3000PP

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 すべてマッチというのも珍しいですね。報酬がPPなのも👍グッド。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

外人さんの顔文字って結構簡素なんだね。
説明ないと全然分からなかった(´・ω・`)
:)は泣き顔かと思ってしまったw

Re: No title

> 外人さんの顔文字って結構簡素なんだね。
> 説明ないと全然分からなかった(´・ω・`)
> :)は泣き顔かと思ってしまったw

でびさんへ
日本のようなAAがないので最初は xD とか何かと思ってました。キーボードでそのまま打てるのは早くて便利ですw
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング