FC2ブログ

2016年10月8日


 今日はソフトの紹介をします。サンドボクシーというシェアウェアソフトなのですが、PC1台に1本入れて使うには機能制限のない実質フリーソフトです。どのようなソフトかと簡単にいうと、PCに仮想領域を作ってその中でアプリケーションを実行できる、というもの。
 本来の使い方はサンドボクシー内でダウンロードしたソフトを開いた時におかしなウイルスやスパイウェア等が一緒に入って来た場合に削除するとPC本来のOSは無事な状態のままでいられます、という使い方。
 では何故紹介したかというと本来のPCでゲームなどのクライアントを実行して、更にサンドボクシー内で同じゲームを実行できるという1台で仮想2PCになる優れもの。
・・・ただ、パンヤは実行できませんでした(´;ω;`)。なので他のゲームで2PCしたい時などにどうぞ!

  それでは今日のデイリークエストと報酬。

90ホールプレイ
報酬:抽選補助券×2

Blue Water大会3回完走
報酬:シルバーカードチケット×1

Blue Waterストローク3回完走
報酬:3000PP

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 今日は時間がないのでプレイは無理です(´;ω;`)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング