fc2ブログ

2016年5月2日


 昨日レベルがプロEに上がりました。しかも2垢(笑)幸運のネックレスの効果が無くなっていきなりパンヤゾーンが狭くなって一苦労。

p16050101.jpg

p16050102.jpg

 なんかプロの文字色が気に入らないので、早いとこナショに上がりたいです。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

バーディ30回
報酬:ゴールドカードチケット×1

クラブ熟練度の移行を3回行う
報酬:UCIMチップ×5

クラブ熟練度の移行を1回行う
報酬:UCIMチップ×3

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 熟練度クリアで4個UCIMチップが増えるのですが、移行元のクラブが無いんですよね。
バーディ50回はスルーしてしまっていいかな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりパンヤゾーンが狭まると苦労しますよねぇ(´・ω・`)
1pxでもあるとないとでは大違いです。
早くナショになれるよう、これからもガンバー(`・ω・´)b

Re: No title

> いきなりパンヤゾーンが狭まると苦労しますよねぇ(´・ω・`)
> 1pxでもあるとないとでは大違いです。
> 早くナショになれるよう、これからもガンバー(`・ω・´)b

でびさんへ
プロ上がってストしたらいきなり狭くなって・・・カディエSCほんとに欲しいです。
経験値はナチュであげます(^◇^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング