FC2ブログ

第72回ブロガー大会に参加してきました。


 コースはBlue Lagoon!☆1なのにグリーンは傾斜ひどいホールあるし、ショートHが1Wトマerだと近いしで難しいです。



 ryo-723君!卒業そして更新おめでとうございます!

 結果は2チップ1ミス・・・264y理論値を1つ上回っただけでした。でもスピーダー取れました\_(・ω・ `)ココ大事ネ!
一応下調べでスト18H(2PC)とシングルモードで2Hと6H、16Hの癖を掴んで行ったんですけどね(´・ω・`)。
 サイレント系アイテム5個積んで行って2チップでした。飲みながらの舐めプはいかんかったかも。

 来月は6周年記念ということでSSCで開催されます。
これを読んだパンヤブロガーさん!ご参加お待ちしてます!一度こちらをご覧になってください(o´・ω・)´-ω-)ペコ。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加お疲れ様でした^^
たくさん、お持ち帰りおめでした♪
BL難しいですよねぇ(´・ω・`)
★2でもいいんじゃないかと思う今日この頃。
次回もよろしくね^^

Re: No title

> 参加お疲れ様でした^^
> たくさん、お持ち帰りおめでした♪
> BL難しいですよねぇ(´・ω・`)
> ★2でもいいんじゃないかと思う今日この頃。
> 次回もよろしくね^^

でびさんへ
まさか2時間で2か月分くらいのPP増えるとは思いませんでした(笑)
BLは特に前半でミスすると萎えてしまいます。
来月のSSCもよろしくお願いします┏〇゛

おめでとー!何が?(笑)

参加 .: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・
オツカレサマデシタ
そしていろいろとお稼ぎ 美しいwww
次回は周年祭 大いに盛り上がりましょう★━━━…‥・

PS 私のブログへの書き込み回数達成されたので お客様アイコンを設置させていただきます^^ 今夜あたりから使えると思いますのでぜひご利用くださいね^^

お疲れ様でした!
石25個ゴチでした(ひょえ)
お祝いのお言葉もありがとうございます!

Re: おめでとー!何が?(笑)

> 参加 .: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・
> オツカレサマデシタ
> そしていろいろとお稼ぎ 美しいwww
> 次回は周年祭 大いに盛り上がりましょう★━━━…‥・
>
> PS 私のブログへの書き込み回数達成されたので お客様アイコンを設置させていただきます^^ 今夜あたりから使えると思いますのでぜひご利用くださいね^^


新宿舞姫さんへ

○○○万PPもいただいてしまってありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコ。
今日の夕方もよろしくお願いします┏〇゛

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
> 石25個ゴチでした(ひょえ)
> お祝いのお言葉もありがとうございます!


ryo-723さんへ
Blue系-40はよw は さておき来月もよろしくお願いします┏〇゛

お疲れさまでした

小鳥遊結菜さん こんばんは ここでは初めまして お邪魔します

大量の7桁PP獲得おめでとう御座います~
自分は赤瓶x8でトマバックをガンガン打っていきました。
5桁PP行きたかったなー。
自分のブログでも書きましたが、
ホールリピートモードでエアーノート積んで
データをこっそり収集してライバルと差をつけましょう。
ではまたいつの日かお会いしましょう。

Re: お疲れさまでした

> 小鳥遊結菜さん こんばんは ここでは初めまして お邪魔します
>
> 大量の7桁PP獲得おめでとう御座います~
> 自分は赤瓶x8でトマバックをガンガン打っていきました。
> 5桁PP行きたかったなー。
> 自分のブログでも書きましたが、
> ホールリピートモードでエアーノート積んで
> データをこっそり収集してライバルと差をつけましょう。
> ではまたいつの日かお会いしましょう。


ミカエル♪さんへ

アドバイスありがとうございます(^^♪
データ撮り苦手なんですよね・・・作業ゲーが基本苦手なんです。これからも脳内暗記トマerで無理のない範囲でいきます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング