FC2ブログ

ご無沙汰してました(;'∀')


 約2年2か月の更新です。放置してしまって申し訳ございませんでした。
で、ですね・・・パンヤ公式始めました。

 モバイルパンヤは結局日本では実装されず。風の噂ではサービス終了したようです(´;ω;`)。

 現在公式でパンヤが稼働してるのはタイ!のみ?
まずはクライアントをDLします。
 こちらのページからクライアントをDLしますが、かなりの時間がかかります。環境によっては1日かかることもあります(わたしは2度DLに失敗しました)。
 DLしたらファイルを実行、パッチを当てます、これもかなりの時間がかかります。

 この間にアカウントを作成します。このページの上にあるRegisterから登録ページに入り、IDとパスワード、メアドを登録します。利用規約のボタンにチェックを入れて英数字を入力。これで完了です。メールによる認証はありません。
 これで準備完了。クライアントを実行します。nProを潜り抜けてゲーム開始です。

 まずはプレイキャラクターを選択し、チュートリアルを終わらせてクラブセットやPPを受け取ります(この辺りは日本と同様です)
2020011401.jpg
 あれ!?Bad!?

2020011402.jpg
 なんやかんやで終わらせます。

2020011403.jpg

 ルー子可愛い♡

 チュートリアルで得たPPでひよこマークの衣装を買います。

 Yuinachanタイでデビューです!表記はタイ語ですがゲームに支障はありません。

 序盤のレベル上げとPP稼ぎにはグランプリのClass1で1位を取るとかなり稼げます!この時の注意点としては人のいないサーバーでプレイすることが推奨です。1位報酬が欲しいので、他プレイヤーのいるサーバーだと他プレイヤーが入って来る可能性があります。
 1位報酬でメモリアルコイン(ノーマル)、アズテックが貰えるので次からはアズボが使えます。

 ちなみに現在はクーのバースディイベントが開催されてますが、到達条件が期間内に2500H消化というけっこう辛い条件です。

  2PC環境ができたのでストだったら1人2PC対戦が可能です(o^―^o)。

  まだまだ分からないことが多いですがまったりプレイしていきます。

スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング