FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回おねがいカディエ先生


 このイベント聞いたことあります。

 9H回ればパンヤショット10回はクリアできるので楽なイベントです。カードとUCIMチップを3個もらってあとはサイレントもらいます。

クーのビンゴも2垢はクリアできました、あと2垢は明日がんばりますw
スポンサーサイト

イラストマスコット(ロロ)


 昨日のメンテでガチャレアが変わりました。2種類のマスコットです。

p15091801.jpg

 こっちがロロ。経験値20%アップ!アイテムスロット+1個!クラブ飛距離+4y!
これはハマるかなと思いましたが、23回目で出てくれました!(カディエは6回目で出ました)
 サブのほうも手持ちガチャ券5枚回してから、補助券合成で回したら、出てくれました。

 カディエ用キャラ1キャラ調整してみようかなと考えてます。

ゲームマウス


 ショットパワーとインパクトをマウスで行ってるので、精度のいいマウスは必須になってきます。
今使ってるのは、ロジクールのG300Sというマウスでお値段が3000円ちょっと。安い部類ですけど、安定してるので気に入ってます。

 通常のマウスと何が違うのかと言うと、クリック感と適度な重さ。普段使いの無線マウスだと左ボタンの押し位置が安定しない、無線なので多少のタイムラグが発生する、そして軽い。
 パンヤというゲームはタイミングが全てなのでマウスの押し位置は常に同じ場所で押してます。重さも必要でインパクト時にブレないことに関わってきます。

 で、具体的にどこを押してるのかと言うと、左ボタンで人差し指の右側がホイールに当たり、かなりマウスの前部を押しています。さらに常に同じ場所を押せるように包帯などを止めるテープをマウスに貼ってます。
 これでパンヤ率は76%ほど、どうしてもショットパワーを削ったり、遅いアイアンだとずれます。
 ここをクリアできればスコアも自然と伸びてくるので、まだまだ修練は必要です。

 ビンゴイベントがまだまだ中途半端なので、やり込まないといけません。

 ではまた。

クーイベント


 9/10木曜日からクーイベが始まりました。なかなかのマゾさですが期間が長いのでなんとかなりそうです。

p15091101 (1)

 HIO狙いでずっとIS(7H、HIO狙えるので)籠ってました。サイレント2個積んでHIO数を稼いでいました。
サブ子と対戦でレベル上げしながらひたすらIS18H、まだまだ続けます。

略歴(仮)


[広告 ] VPS


 ネタチップ動画ですが・・・
ショットパワー80%のトマホーク、かなり強めなんですがうまくビームに引っかかってくれました。



 2009年頃の記録。経験値緩和が無かったと思うのでシニアの半ばくらい。

p15090901.jpg

 ☆1の-32はどう考えてもアイススパw ☆3の-25は白Wiz、これは最後手が震えました。


 そしてなんとわたし、スピーダーでした!勿論ガチ装備のケンスピーダーさんには敵いませんが、けっこう早打ちでした。

p15090902.jpg

 ロングパターは多分ICの9H、このホールは大抵40yくらいのパット入れてましたw

 セミまでは多分2PCストロークで経験値貯めすると思うので、しばらくは大会はやりません。

浦島太郎


[広告 ] VPS


 まずは動画を1本、ISの2H、風2mでトマホークHIO。素バックとか入る気がしません・・・

 
 アシスト機能はデフォだとONなのですが、この状態でプレイすると獲得PPの30%を持っていかれるというのを掲示板で見てからOFFにしました。たしかにパット時は便利なのですが、パットの地形は大体読めますし、いらない。

 次にキャディさん、クマのダンプーのレベル条件が緩和されててステも変わっていてびっくり。サブがジュニAになってから気づいて購入しました。

 あとはオートキャリパス、ショットパワーを決めるのには便利なのですが、時々不穏な動きをしてパトミしたり、線が邪魔してパンミしたりと踏んだり蹴ったり、早く消化してしまいたいです。

 徐々に慣れていくしか無さそうです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。