2017年11月10日 12:00


サービス終了

しばらくお休みします。


 おおよそ1か月の間体調がすぐれずにいたのですが、ここ3~4日で完全に鬱に陥りました。身体症状としては頭痛、腹痛、また拒食、睡眠過多(16時間寝たままというのもありました)、他にも色々と。

 あまりにひどいようだと抗うつ剤で様子を見るか、または入院という選択肢が・・・(´;ω;`)

 行きつけのクリニックから入院となると閉鎖病棟なんですよねー。これがけっこう辛いんです。


 ということでしばらく静養します。

2017年4月18日


 セ・リーグが開幕して5カードが終わりました。ベイスターズはヤクルトと2カード消化してるので今日からの広島カープ戦で全球団と当たることになります。今の成績はこんな感じ、広島がぶっちぎってます。ベイスターズは5勝8敗と借金が3つ。ちょっと連勝すれば勝率5割に届きそうですけどねー。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

Silvia Cannonマッチ5回完走
報酬:ゴールドカードチケット×1

スピンキューブ5個開封
報酬:アズフエール×3

Blue Lagoon大会1回完走
報酬:3000PP

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月17日


 昨日のベイスターズの先発は新外国人投手のクライン、神宮で勝ち星をあげているので期待してました。試合は1回にロペスがソロホームランで先制しましたが、3回表に犠牲フライとバレンティンのホームランなどで逆転を許してしまいます。先発クラインはボールが先行する苦しいピッチング、ですが昨日は打線ががんばってくれました。4回、5回と2点を取って逆転に成功すると7回にも1点追加。
 継投はクライン→須田→山崎康晃→三上→パットンで逃げ切りました!今期初の同一カード勝ち越し!
 明日からはズームズームで目下1位の広島カープ戦と3連戦。連勝したいですね☆(ゝω・)v

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

30ヤード以上パット1回成功
報酬:サイレントウィンド×5

Mystic Ruinsマッチ3回完走
報酬:5000PP

エリカRで3回プレイ
報酬:デュアル社神経安定剤×5

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月16日


 昨日のベイスターズは先発が左のエース石田、ヤクルトが変則モーションの小川。初回に日本代表にも選ばれた山田哲人の先頭打者ホームランで先制されると2回には4安打3失点。続く3回にも1失点してしまい敗戦モード。4回裏に倉本タイムリーで1点を返すがやっと。結局ヤクルト7-1で負けました。
 今日の先発は神宮でヤクルトから勝ち星をあげているクライン、ヤクルトも外国人投手のオーレンドルフ。今日こそ勝ってカード勝ち越しを決めたいですね。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

パンヤ200回成功
報酬:オートキャリパス×200

クラブ熟練度の移行を5回行う
報酬:UCIMチップ×7

PP(Pang)1000以上達成
報酬:体力強化剤×5

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月15日


 昨日のベイスターズは初回に桑原先頭打者ホームランで先制するなど終始ゲームをリードしていましたが9回にベイスターズ3-2ヤクルトの場面で山崎康晃が前日に引き続き救援失敗。延長戦へ入りました。
 回は10回、先頭の関根が出塁すると、暴投とボークで3塁まで進塁。途中出場の白崎のサードゴロの間にホームイン、サヨナラ勝ちしましたヽ(・∀・)ノ 。

 yy.jpg

 横浜ベイスターズが勝利するとツイッターのトレンドに横浜優勝が入ります。その数おおよそ3000件。
今日も勝って「\横浜優勝/」って呟きたいですw

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

バーディ25回
報酬:セーフティー×5

25ヤード以上パット3回成功
報酬:デュアル社神経安定剤×3

Wiz Wizマッチ1回完走
報酬:ブロンズカードチケット×1

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月14日


 昨日は定期メンテや体調が悪いせいもあって更新さぼっちゃいました。

 昨日のベイスターズvs阪神タイガースは投手戦の様相、9回が始まるまでは1-1というロースコアゲーム。横浜は9回表に守護神の山崎康晃を投入して必勝態勢。ところがまさかの3失点で9回裏、好打順だったのですが阪神の抑えドリスに抑えられて敗戦。やっぱり9回に猫さんがスタジアム内に闖入したので負けましたね(゚∀。)。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

ホールインワン1個達成
報酬:サイレントウィンド×5

Abbot Mineストローク6回完走
報酬:タイムブースター×100

PP(Pang)2000以上達成
報酬:おいしい栗×1

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月12日


 えーっとネタがないのでメルマガ待ってました(汗)、ということで今週のメルマガ、カードパックの値引き販売とマスコット強化にルーシアが追加されます。まーほとんどの垢でロロ持ってるのであんまり意味ないです。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

63ホールプレイ
報酬:サイレントウィンド×20

ルームマスターになって2回プレイ
報酬:抽選補助券×1

Blue Lagoonストローク3回完走
報酬:3000PP

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月11日


 AbemaTVのアニメ24chで『這いよれ! ニャル子さん』1期の放送が始まりました。時間が午前2時、午後2時から1日に4話の放送です。地上波で放送されたのが今から5年前、それでも未だに新鮮さがあります(((o(*゚▽゚*)o)))。
 明後日の4/13からは『TIGER & BUNNY』が始まります。これも見てました、懐かしいです。というわけで久々にアニ充してます(。-∀-)。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

Ice Infernoマッチ5回完走
報酬:ゴールドカードチケット×1

グランプリ中級1回プレイ
報酬:7000PP

Pink Windストローク3回完走
報酬:サイレントウィンド×1

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

2017年4月10日


 昨日の名古屋ドームは3連戦の最終戦。ベイスターズの先発はルーキードラ1の濵口(濵の字は画数の多いほうのPC上での環境依存文字という難しさ)、7回1失点という素晴らしい出来、打線は6回に梶谷今期2本目の2ランホームランで逆転。そのまま勝ち継投で逃げ切りました。
 これで名古屋ドーム1勝1敗1分と負け越さずに終わりました。次は明日からハマスタで6連戦、阪神、ヤクルトと戦います。一気に勝ち星量産してほしいです。

 それでは今日のデイリークエストと報酬。

ホールインワン3個達成
報酬:10000PP

カードパックチケット合計5個開封
報酬:シルバーカードチケット×7

Sepia Wind大会1回完走
報酬:シルバーカードチケット×1

 ミスがあったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
スカっとゴルフ パンヤ著作権表記
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
リンク
Blogランキング